daily thinking running

86世代として日々想い、走る日々。

Androidアプリ「はてなブックマーク」バージョン2.12.11をリリースしましたので、背景をご紹介

bookmark.hatenastaff.com

いくつか差分があったAndroidiOSの差分を埋めるリリースとなりました。それぞれiOSで好評だった機能の実装になりますのでぜひAndroidユーザーの皆さんに活用してもらえると幸いです。

 Androidについては開発チームの頑張りによって毎週アップデートがなされています。その結果、当初予定していた全画面の見直しやリニューアルが残り1画面となりました。フルネイティブで開発が進んでおり、webで表示していた部分がほぼ0になった状況です。

【予告】Twitterを使った新しい機能が、もうすぐアプリで始まります - はてなブックマーク開発ブログ

昨日予告したTwiter機能はAndroidiOSで同時リリースを目指しております。これまでiOS先行、Android先行で機能をリリースしたことがあるのですが、もう一方のOSのユーザーから利用できないことに関する要望を頂いていたため、申し訳無い気持ちでございました。これを改善するために、今回はまとめてのリリースを目指しております。

Androidは毎週リリースを続けてきたことで、ほぼほぼiOSにある機能が実装されつつ有り、アップデートされないアプリという汚名を返上できつつあるのではないかと期待しております。

 今後もがんがん改善していくので、ぜひぜひご期待ください!

 

160/366