daily thinking running

86世代として日々想い、走る日々。

プログラミングとは何なのかの感想

プログラミングとは何なのか - hitode909の日記の感想


プログラミングやろうと思ったことはなくて、きっと面倒なことなんだろうなと思う。


ボードゲーム考えるのも同じくらい面倒。


分析すれば、プログラミングは一人でも出来るけど、ボードゲームは対戦相手がいるから余計面倒とか考えられる。まぁ、そういう分析は基本的に無意味くさい。


僕は本読むの面倒じゃないって思うけど、本読むの面倒な人は多そう。


まぁ、自分が楽しいことだけをするために人は生きていると思うので、できるだけ面倒なことは他人に任せていきたい。



あと大事なことなんだけど、感想を書くボタンめっちゃ便利なので、色んなとこに置かれたい