daily thinking running

86世代として日々想い、走る日々。

カラースターあるある

bookmark.hatenastaff.com

昔あるから機能でユーザーに人気のスターですが、レアなカラースターと呼ばれるものがあります。これについて、せっかくアプリで提供開始したので、キャンペーンをしてみたいとかんがえました。アプリには新しくはてなブックマークを使い始めてくださってるユーザーがいるので、それに向けてプレゼントをして使い始めてみようという参加者全員プレゼントのキャンペーンにしました。

はてなブックマークアプリのキャンペーンでもあるのですが、それ以上にスターについてよくしってもらいたい、スターを活用してもらいたいという企画意図のものになります。企画担当が色々と考えて進めていたのですがはてなブックマークカラースターを配布するキャンペーン初めてだったので、ユーザーのみなさんの反応などどういった反応を頂けるか気になっております。

 

普段Webを使っているユーザーの皆さんもぜひこれを機会にアプリを触れてみてもらえると。普段スターを使っていないみなさんもぜひこれを機会にスターに触れてみてもらえると。普段スターを使っている皆さんは楽しいスター体験を「あるある」として紹介していただき、新しいスター好きを増やしていきましょう。ぜひブックマーク・コメントの投稿をお待ちしております。

 

153/366