daily thinking running

86世代として日々想い、走る日々。

山頂

昨日のリリースにあわせて、こちらのコメントを頂きました。

Mediumで独自ドメインを使ったサイトの記事が、正常にブックマークできない問題を改善しました - はてなブックマーク開発ブログ

でもこの文字数制限のおかげで、メタブの階層が追える程度に制限されてる。

2016/05/25 16:08

b.hatena.ne.jp

たしかに、255文字の制限がなくなることで階層に限りがなくなるかもということが有りますね。メタブックマーク、略してメタブは公式の機能ではないのですが、面白い視点だなと感じました。それに伴い、チームでどこが最も人気のメタブックマークのページなのか探したのですが、こちらが人気だろうということになりました(未検証です)

b.hatena.ne.jp

コメントの内容もほっこりしますし、はてなブックマークの面白いコメントが集まっているように感じました。こういった形でユーザーの方が面白い遊びをしてくださるのは、運営としての楽しさの1つでも有ります。ぜひ山頂を覗いてみてもらえると幸いです。

 

146/366